雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・請求書、契約書、社内帳票等の顧客管理業務・月次決算補助業務、仕入チェックの補助、仕入品の発注・会議資料、社員名簿、年賀状等の作成業務・イベント補助、グループ伝達の補助業務・出勤簿チェック、及び備品、機器類、社用車の管理業務等最初はあなたのご経験に合わせて業務をお任せしていきますご経験のない業務については先輩社員が丁寧にレクチャーいたします入社2年目には業務をお一人でこなせるよう会社がバックアップいたします変更範囲:変更なし |
勤務地 | 兵庫県尼崎市若王寺3丁目30−24 |
賃金 | 217,300円〜304,900円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時40分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 25時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 「仕事に必要なスキルを身に付ける」ことを会社が支援します<当社のミッション>我々は環境変化に伴う「住まいのアップデート」を通じて、安心・安全・快適を提供し続けます皆様のお困り事を解消して「ありがとう」と言われる会社にします・学歴、勤務期間に関係なく能力主義で評価する・グループ企業(3社)への配置転換も可・通信教育による自己啓発の啓蒙・職能資格制度フレームに基づく人事評価制度の導入・向上心があり社交的な方・定年70歳で長く勤務できる方歓迎・社長特別表彰制度あり・保養所利用規定あり・従業員就業規則にて会社と従 |
その他の条件で検索する